ホームページリニューアル

ほぼ1年ぶりにホームページをリニューアルしました。
と言っても、まだトップページの画像を取り替えただけですが、印象は変わりますね。ぜひ、皆さんの感想を是非お聞かせください。

ちなみに、トップページの最初に出てくる画像は、ブライトン近くの景勝地セブンシスターズを訪れた時の一枚。
右側にいるのは技術者です。せっかくの風景が、切り取られているので元画像を載せますね。本当は、こんな感じなんですよ。。。


ちょっとよろけたら、この白い断崖から真っ逆さまです。外国って、こういう所でも柵なんてないよね。どこまでも個人次第、日本とは大違いです。良くも悪くも。

さて、先日、当事務所の情報発信の弱さを何とかしようと思い、県のコーディネータの方に相談させていただきました。もう10も前に立ち上がったプラットフォームらしいのですが、これから盛り上がるということで、Noteを推奨いただきました。

早速、調べてみると、何かを発信しようとしているクリエーターを応援してくれる最善のツールじゃないですか。
目指しているところも " ニューヨークのような様々な文化や街が共存できる場所 " ということなので、まさに技術者がイメージしていた " 誰でも立ち寄れる、" 町医者のような技術士事務所 " に共通するところがあります。そして、広告が表示されないことも共感できます。もっと早く知っていればよかったです。

今までブログで発信していた内容と被るところがあるとは思いますが、そこは勘弁してください。
近いうちに立ち上げますので、Noteの方も覗いていただければ嬉しいです。とりあえず立ち上げたら、お知らせしますね。
というわけで、今回は予告だけです。

ではまた。。。